スポンサーサイト


かわいいっ!

夕方のお散歩で よく会う ショウ君

力持ちで、とっても優しい男の子です。


はるぷくの散歩コースの途中に、お家があります。

お家では、こんな感じで

P1030628-1.jpg

お母さんの帰りを待ってます。

雨は降っていません。

P1030620-1.jpg

日傘です
ピンクの椅子は、少し小さいようですが
いつも ちょこんと座って、静かに待ってます。

奥の窓。
お母さんがお家の中にいると
ピッタリと窓にくっ付いて、”家政婦は見た!!”状態で
覗いて、聞き耳を・・・・・・

その姿も可愛いのだけど
お写真が無くて、残念!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お母さんを待つショウ君、可愛いですね。
こんな風に待っていてくれたら、嬉しくてすぐ帰りたくなっちゃいます。
是非、家政婦は見た!バージョンが見てみたいです。

私もリンクさせてください。
(でも、私の能力ではすぐには無理かも・・)

日傘もウケましたが、椅子に座って振り返る姿良いですね~。
「何か質問でも?」って感じが最高です。
ショウ君のシリーズ化に期待します。v-218

ショウ君の傘はちょっと小さいのでは・・・
でもそれがうけるのですがv-411
ちょこんと座って待ってる姿かわいいですよねぇ~v-398
優しそうなお目めで「何かぁ~」と問いかけているようですv-410

e-68ランチッチさんへ
”家政婦は見た!”バージョン、お母さんは見たことないそうです。そうよね、お母さんはお家の中だものね。
今度 見かけたら、かならずv-212ですね!

リンク、よろしくです。
私は、PCとか かなり苦手で、リンクとか意味も分かってませんでした。
ゆっくり、お願いしま~す!!

e-68T.Tパパさんへ
かわいい子です。
お母さんにも、可愛がられてます。
お父さんが、庭の木を あまりにすっきりカットしてしまい、日陰が無くなりました。
・・・・って、その前から 日傘はありましたっけv-392

e-68covileさんへ
こんな姿で、帰りを待ってくれたら ”ギュ~~ッ!”ってしたくなりますね。
今度、”家政婦は見たショウ君”をお見せしたいです。

えええっ!?
こんな狭いところにチョコンと座って待っているのですか。
手足がしびれそうなんですけど~。
日傘がセットされているのは、お母さんの愛ですね~。


次回は家政婦は見たバージョンを待ってます♪

小さないすに座って日傘さして待っているワンコってきっと目立ちますね。
これだけかわいいんだから、きっとご近所さんからも愛されてるワンコなのでしょうね~

ばっちりカメラ目線でかわいいですねe-266
ちゃんと日よけになるように、椅子も用意されたんでしょうかね。
「家政婦は見た!」はマロンもやります。
壁から半分だけ顔出して。
笑っちゃいますv-290

ず~とここに 座ってるのかな?
なんと 姿勢のいい ショウ君だ事!
お母さんも 待ってると思うと 飛んで帰ってくるんでしょうね
なんとも 可愛いですね v-410

日傘がいいですね~v-411ずっとそうしているんですかね?
“家政婦は見た!!”状態を是非見たいものですv-398

お母さんが大好きですか^^

お母さんの帰りを待ってるんですか・・・
いじらしいですね。
^ハチ^のようですね^^

人とワンコの関係って特別ですよね。
私もるると暮らせて幸せです。。。

このわんちゃん、もしかして、きれいな駐車場の
向かいの家では?
日傘と椅子は見ませんでしたが、よく似ているような・・・^^

e-68kukuiさんへ
たまに、お尻がはみ出してる時があります。
日傘の下で、おりこうさんに お母さんを待ってます。  はるぷくだったら、私 愛おしくて、食べちゃいたいくらいムギュ~ッ!!ですv-345

家政婦バージョンは、タイミングが必要ですね!

e-68ひろのさんへ
一度 見たら 可愛くって忘れませんねe-51
私がいない時、はるぷくは どんな風に待ってるのでしょう。
きっと・・・・v-75v-75おっぴろげぇ~して、寝てますね。
ショウくんみたいに、健気には待ってませんよね・・・。

e-68まろぱーるさんへ
犬小屋もちゃんと用意されてますが、ここが お気に入りのようです。

マロンちゃんも”家政婦・・・”に!?
ママとパパのお話を聞いてるかも!!
「次のアジ大会は??」・・・って。

e-68lughaさんへ
お母さんも、ショウ君が大好きのようです。
そりゃそうよね!!
こんな風に、帰りを待ってたらねv-345
はるぷくも、こんな感じで 待ってくれてるかなぁ~。

e-68avi'spapaさんへ
ずうーとではないでしょうね。
あまりに、椅子が小さいので 足が痺れるはずです!
”家政婦・・・”のショウ君、見かけたら お写真を撮らねば!!・・・カメラをいつも携帯ですねv-392

e-68るるちっちさんへ
るるちゃんやはるぷくが こんな姿で待っててくれたらって、考えただけで 顔がニヤケますよねv-345

そうですよ!
おおきな駐車場のお向かいのお宅です。
夕方、5時位までしか 見れないようです。
るるちっちさんには、時間的に少し無理ですかねぇ~。
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
