

だ・い・す・き!!!!

実は、ご近所に福助のガールフレンド・・というか、いや、ステディーというか・・
とにかく 大好きな彼女がいる
彼女も・・・福のこと・・す
そのかわいい子はチョコちゃん
P1000194-P1000194.jpg

T-プードルの女の子。4月1日生まれで2歳。P1000195-P1000195.jpg

この二人(二頭)がお散歩で会えるとすごい!!福だけじゃない。チョコちゃんも福も大興奮何年も会ってなかったみたいに、何もかもすてて駆け寄る!
「チョコちゃ~~~ん」「福ちゃ~~~ん
その後は、素早すぎてカメラでは追えません。そんなに好きなのね。
福助はいつも元気なボーイで、チョコちゃんも元気でニコニコガール。
満足いくまで再会を確認してやっと落ち着いて、ハイ!これ。
P1000202-P1000202.jpg

このふたりを見ていると、いいなぁ~。幸せだな~。って思う。いいよね、心のまんまで。
でも、残念です。ふたりとも手術しちゃってます。
だから、永遠に大好きな彼女なんです。だいすきなんです

プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
